【緊急・重要】新型コロナウイルスへの対応:2019年度大会の縮小実施について

指定感染症である新型コロナウイルスの日本国内での感染拡大を懸念し、2019年度大会について、安藤隆男先生の最終講義のみの縮小実施とし【安藤先生の最終講義も中止となりました】、他の行事日程については下記の通りの対応といたします。

なお、来場予定の皆様にお願いいたします。

※発熱等、風邪のような症状のある方は参加をご遠慮ください。

※手洗いや咳エチケットの徹底など、感染拡大防止につながる行動にご協力をお願いします。

※マスク・消毒液が入手困難な状態が続いておりますので、会場にご用意ができません。各自で必要に応じてご準備ください。

2020年2月21日

2020年2月23日修正

障害科学学会事務局


(1)ポスター発表は会場でのポスターの掲示並びにディスカッションを取りやめ、抄録の提出及びWeb公開をもって発表と認めます。なお、発表費の徴収は行いません。
(2)障害科学専攻学生のデザイン発表・交流は中止とします。
(3)前年度受賞者講演は中止とします。
(4)理事会は事前にメール審議とする。
(5)総会は中止し、議事内容のWeb公開と会員からの文書による意見の聴取により議決確認・承認とする。
(6)安藤隆男先生の最終講義は当初設定の時間 (15:30~17:00) で実施いたします。最終講義も中止の判断となりました。
(7)学会主催の懇親会は中止といたします。

(感染症対応修正版)2020年度障害科学学会プログラム を確認ください。

当日の受付・開場:14時30分~ 2H101教室

※当日は、受付での年会費・発表費の納付対応はいたしません。振り込み・振り替えでのお支払いをお願いいたします。